06 / 24 みんなへ



こんばんは!
2013年度代表をやらさせてもらってます
宮谷健斗です!
更新が遅れてしまい申し訳ございません(T_T)
これからは更新していこうと思っています(^^)/

さて、本祭が終わり2週間たって
やっと本祭ショック(燃えつき症候群)が
治ってきましたので(笑)
いま自分が思ってることを口下手なので
書こうかなと思ってます。

本祭が終わり2週間。
休む間もなく毎週のように演舞が入ってくる。
そこでいろんなチームをみて
思うことはいつもいっしょ。
「踊りうまいな。」「かっこいいな。」

自分と同い年、離れても1つ2つしか
変わらない人達が踊ってるのをみて、
ショックをうけるのと同時に
絶対あいつらに負けたくねー!って
おれは思うんだよね。
現に、昨日の粋をみてもうメラメラです(笑)

なにがいいたいかというと、
みんなにはもっど欲゙をもってほしい。

俺が1年生の頃の本祭は、
隊列が後ろのほうだった。
1回前に出してもらったんだけど、
次の日に隊列を変えられた。
完璧に実力不足。すごい悔しかった。

それから
先輩にわからないところを聞いたり、
踊りを研究して、
練習、闇練でばかみたいに踊った。
毎日太ももが筋肉痛で
歩けないくらい。
それがあったから、
今の自分があるのかなって思える。

みんなだっていいところはあるんだ!
俺は、私は〜ができないからいいや
で終わらせてほしくない!
わからないところがあったら
先輩にアドバイス貰いにいけばいいし、
踊りをみて研究もしてほしい!
そのためだったら
俺は全力でサポートするよ(^^)/
絶対みんなはもっとうまくなる!

みんなのよさこいに対しての思いは
違うかもしれない。
でもおれはみんなでうまくなって
今まで支えてくれた方々、学校関係者、OB・OG
そしてみてくださったお客さんに
もっと無限永華を表現して、
元気と感動を与えたい!

だからもっど欲゙をもってほしい
そんなお話でした。

明日から練習がんばりましょう(^^)/
そしたらテスト落ちないように
勉強しますぅ〜(泣)
















back